はかますたいる!きょろの技的雑記

井上恭輔(@kyoro353)の私的かつ技的な日記です。米国サンフランシスコで暮らすエンジニアです。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


旧年中は大変お世話になりました。
今年は丑年、人生2度目(3度目?)の年男です。
今年も一生懸命がんばっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


さて、昨年は卒業に上京に就職にと、本当にバタバタした1年でした。
東京に行ってやりたい事は沢山あったものの、
最初の半年は生きるのが精一杯!(><)
日々の生活に余裕が出てきたのも、実はここ最近だったりします(笑)
旧年中は色々とご迷惑をおかけしました。


今年は生活が落ち着いた事もあるので、
去年より積極的に外に出て、人と出会って知り合って、
自分の活動や成果なんかを、しっかり発表していこうと思います。
そのためには、まず行動を起こさないとね!!


あと、東京ではまだまだ学生時代並みにバカできる友達が少ないので、
どうぞ皆さん仲良くして頂けると嬉しいです♪
実はとっても恥ずかしがりやなので、声をかけられないのです(^^;)


今年は映画撮るぞ!
ブログもしっかり書かなきゃね。


今年の5月には24歳になります。
もう人生下り坂、そんなに若くありません。
この歳になれば、そろそろ良い出会いも欲しいなぁと思ったり。


何はともあれ、夢の達成にはまず行動から。
ということで、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!