読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はかますたいる!きょろの技的雑記

井上恭輔(@kyoro353)の私的かつ技的な日記です。米国サンフランシスコで暮らすエンジニアです。

全世界の友人から届いた最高の誕生日メッセージ

前からず〜〜っと欲しかったオリンパスのPEN mini(E-PM1)を 
私の27歳の誕生日に贈って頂きました!!

憧れのコンパクトデジタル一眼!もうそれだけでも幸せ一杯で嬉しさ爆発なのですが、 
なんと予想もしないサプライズが! 

 

早速撮った写真をプレビューしていたら 


「きょろさん、もうちょっと戻してみてください!」 

「???」 

ってなりながら、プレビューを戻していくと… 

 

f:id:kyoro353:20120601110245p:plain

 

「!!!!!!!!!」 

なんと、日本中、いや、アメリカの友人も含めて、 
世界中の大好きな友人からのお誕生日のお祝いメッセージが!! 

シェアハウスのみんなだけかと思えは、 
同僚のらいちゃんや、ジョンや、うかやれまで。 
さらに北海道の友人、実家の母さん&ばあちゃん&わんこ、 
未踏のくまぎさんや、高専のあやちゃん、恩師の岡田先生から後輩、 
Googleの小西さんと、サイバーの、えと、はじめましての方!!!(笑) 
アメリカのfluxflexメンバーやルームメイトの友人やしゃんさんまで!!!! 

もう感動して泣いてしまいました。 
なんてソーシャル、なんて温かい! 
こんなに誕生日を祝ってもらったのって本当に初めて。 
こんなにも大切にしてもらえて、俺は本当に幸せ者です。 

去年の26歳の誕生日は、本当にいろいろあったので、アメリカで一人ぼっちで、 
誰にもローカルじゃ祝ってもらえないさみしいものでした。 
それが、1年後にこんなにも幸せに包まれるなんて想像もしなかった…! 

みなさん本当にありがとう。 
そして、お誕生日のお返しまっててくださいね!!!w 

今年も1年、全力で頑張っていこうとおもいます! 
どうぞよろしくね!!!