はかますたいる!きょろの技的雑記

井上恭輔(@kyoro353)の私的かつ技的な日記です。米国サンフランシスコで暮らすエンジニアです。

全力でブログ開設を勧められたので、ちょっとブログでも書いてみる

はじめまして、きょろこと井上恭輔と申します。
どうぞよろしくお願い致します♪


東京に引っ越してからもうすぐ2ヶ月、
やっと生活にゆとりが出来てきた感じです。
満員電車にも、臭い終電にも耐性が出来てきました。


そういえば最近映画撮ってないな〜
そろそろお馬鹿な遊びしたいなぁ〜
と、思う今日この頃です。


さて、何度目の挑戦かはわかりませんが、
ブログを書き始めてみようと思います(笑)


つい先日、会社の飲み会があったのですが
「なんでブログ書いてないんだよー!全力で書けよー!!」
と同僚の友達に言われました。


「ネット上では取材記事以外で井上君見かけないよー!全力で残念だよー!!」


たしかにそうね。。。
mixiでさえ全然更新しないからね(笑)


私はブログを書くのが超苦手です。
3日以上続いたことがありません。



ネットを探せばエントリー2つくらいの、
過去に私が開設したブログの残骸が沢山出てきます。


でもまぁ、たしかに毎日、
個人的には何かしらの文章は書いているんですよね。
それなりの技術的な挑戦や発見もあるし。


そのまま自分の記憶とHDDの肥やしになっていくのは、たしかに勿体無い…。


超初心者ながらも、やっと本業のエンジニアさんになれたわけですから
ちゃんと情報発信していきたいですね。

これから思い立ったときに、
技術ネタだけでも書いていこうと思います。


あんま更新は期待しないでね。
ではでは。